もうムリ

おなかいっぱいだニャ~

【丸亀製麺】タル鶏天ぶっかけ を食べたんだけど

丸亀製麺】タル鶏天ぶっかけ

f:id:KnightsOfTheRoundTable:20160813171009p:plain

www.marugame-seimen.com(2016年7月20日~9月初旬)

 

タルタルソースがあまり好きではない私ですが

タル鶏天を食べてきました

 

 

ここ最近、晴天が続き気温も高いのでお昼時になると行列ができてますねー!

外から見ても分かるくらいの行列が・・・

 

普段は夏季限定のぶっかけうどん(冷)を食べるのですが

たまには違うのもいいかなと

f:id:KnightsOfTheRoundTable:20160813171547j:plain

 

・・・・!

これはボリュームがあります

ボリュームがあるので無料のネギや天かすは

少ししか乗せられません(器のキャパシティー的に)

並で620円か・・・(;゚ω゚)

 

レモンをしぼって

さっそく鶏天をひとくち

 

あむっ(サクッ・・・・(゚д゚)ウマー)

 

(゚д゚)ウマーいんだけど

タルタルが邪魔だ・・・

 

さらに困ったことに

タルタルが透き通ったうどんのつゆと混ざってしまい

濁ったつゆになってしまいました・・・

うどんを食べ終わったあとにつゆを楽しむ私としては

かなり残念です

 

普通の ぶっかけ とか かけうどん で十分かな~

 

<残念な点>

・タルタルがうどんのつゆと混ざってしまう

・ボリュームがあるので、ネギや天かすを入れる量が限られる